2011年1月8日土曜日

中山式骨盤ベルト

今日は天然ゴムで作られた優れた骨盤ベルト
「中山式骨盤ベルト」をご紹介します。

ハードワークで頑張る人に特にお勧めですよ♪


オレンジケア 中山式 骨盤ゴムベルト 着脱ワンタッチL

中山式骨盤ベルト

「オレンジケア 中山式 骨盤ゴムベルト 着脱ワンタッチL」は、強い弾力の天然ゴムを使用した骨盤ベルトです。強力な面ファスナーで、腰部をしっかり固定。骨盤をしっかり保護します。通気性に優れた、穴あきタイプ。スポーツや、ハードワークで、腰部を酷使する方などに。Lサイズ。

品質表示
天然ゴム、その他

適応サイズ表
M全長95cm腰回り65-95cmL全長105cm腰回り80-110cm

ご注意
アイロン・洗濯機などは、生地を傷めやすいため、中性洗剤で、手洗いをしてください。直射日光はゴム地の弾力を弱めるので、なるべく陰干しにしてください。

使用上の注意
●骨盤ゴムベルトは、ウエストではなく骨盤に巻くようにしてください。●個人差がありますが、長時間のご使用はお避けください。(初めての方は、約2時間をめどにご使用され、その後時間を延長してください。)●本製品を使用するときは、必ず肌着の上から装着してください。●アレルギー体質、湿疹性、汗でかぶれやすい方のご使用はお避けください。●心臓疾患、妊産婦の方は、医師の指示に従ってご使用ください。

税込:4,130円

中山式骨盤ベルトを見る

この商品を紹介しているのは骨盤ベルトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿