2011年1月7日金曜日

骨盤ベルト 最安値

今日は山田式骨盤パワーベルトをご紹介します。

山田仁先生のゴムバンド健康法を実践するために
特別に開発された画期的な骨盤ベルトなんですよ♪


山田式 骨盤パワーベルト LL

骨盤ベルト 最安値

「山田式 骨盤パワーベルト LL」は、腰(骨格のかなめ=骨盤)の保護・安定をサポートします。腰の痛みの大半は、骨格のかなめである骨盤が深く関わっているといわれています。そこに注目した山田仁先生のゴムバンド健康法を実践するために開発された画期的な骨盤ベルトです。二重構造ベルトが強力に保護します。使用しているライクラは耐久性とストレッチ性にすぐれた繊維で、ゆるまずしっかりフィット。メッシュタイプで通気性が良く、ムレにくい。

使用方法
・左右の腰骨の一番出っ張っている部分から、握りこぶし一つ分下の位置に巻きます。●ドクター山田の腰回し体操!●1.足を肩幅くらいに開き手を腰に当てて立つ。2.フラフープを行うような感じで、腰を水平に回す。一回転に2-3秒かける。片側につき30回を行う。3.今度は反対側に回すのを30回行う。これを1セットとして、朝と夕方の1日2回行いましょう。

ご注意
・締めすぎないようにご注意ください。・下着の上から装着してください。・長時間、就寝時のご使用は避けてください。・外傷、しっしん、かぶれ、アトピーのある方は使用しないで下さい。・妊娠中又は妊娠していると思われる方は使用しないでください。・万一、使用中に体の異常を感じた時には直ちに使用を中止してください。・乳幼児の手の届かない所に保管してください。・本品の改造、用途以外の使用はしないでください。・洗濯する場合には、選択表示に従ってください。面ファスナーの取り扱いには注意してください。●おしり回りのサイズを測ってお選びください。洋服のサイズとは全く異なります。(特注サイズについてはお問い合わせください)

素材
ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン、その他

税込:2,940円

骨盤ベルト 最安値を見る

この商品を紹介しているサイトは骨盤ベルトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿