2010年9月2日木曜日

はじめまして

はじめまして、マサオです。

東京の西の方に住んでいる35歳のサラリーマンです。

35歳の男が雑貨?って思わないでください。

雑貨屋って結構楽しいんですよ。
色んなおもしろグッズやアイデアグッズが満載ですし。

出身は静岡県なんですが、私が子供の頃には
雑貨屋さんって少なかった気がするなぁ、、、

でも今は東京在住。さすがに色んな雑貨屋さんがあります。

そんな雑貨屋さんで扱っているおもしろグッズや便利グッズを
少しでもご紹介できればいいなぁと思い、ブログを始めました。

訪問してくれたみなさんも、雑貨屋さんで見つけたおもしろグッズ
あったらぜひ教えてくださいね。

これからどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿