2010年12月8日水曜日

5段階タイマー付き 超音波クリーナー CC006

眼鏡用洗浄器を扱うお店には色んな種類の超音波洗浄器があるんです。今日ご紹介する洗浄器は、DVDやCDにもとっても便利な丸型超音波洗浄器です。

もちろん眼鏡やアクセサリーもキレイに出来るんですが、DVDやCDを洗浄する為に専用の受け具が付属されているんです。だから大切なDVD・CDも傷つけることなくピカピカです。

せっかくの洗浄器ですから、色んなものを安心して洗浄できる優れものアイテムを選びたいものですよね♪

5段階タイマー付き 超音波クリーナー CC006

5段階タイマー付き 超音波クリーナー CC006

○入れ歯、ひげ剃りのヘッド、アクセサリー、コイン、バッジ等の見えない部分の細かく頑固な汚れを超音波の力でスッキリ洗浄します。特に入れ歯やひげ剃りのヘッド部分は、汚れが落ちないと嫌な臭いも残ってしまいます。超音波クリーナーは、超音波が作り出す細かな気泡によって汚れを分解し除去します。超音波による微振動で、手では届かない細かい部分の汚れまで落とすので、 洗剤や薬品が必要ありません。

○90秒〜480秒の5段階のタイマー機能付きなので、汚れに応じて洗浄時間を設定でき、便利です。
また、分かりやすいカウントダウン式表示です。


○CD・DVDを洗浄できるように、専用の保持器がついています。

税込:5,239円

5段階タイマー付き 超音波クリーナー CC006を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿